神社仏閣での不思議体験

神社仏閣が大好きです。

今年も終わりますね

今年ももう終わりますね。

 

年を重ねる度に一年が早く感じます。

あっという間に一年。

また年をとりました。

 

何も変わらない毎日は奇跡の連続で

何も不幸が起こらず過ごせたことに

感謝しなければいけないのですけど

 

ただ自分として何に一生懸命になったのか

何を努力したのか

と考えると、また今年も変わらなかったな・・・

と反省することばかりです。

 

 

神様や仏様の温かさは今年もたくさん感じました。

でもまだまだ声が聞こえるとか

何か見えるとかは遥か遠くの未来のようです。

 

 

来年も神社仏閣にはできるだけ足を運び

神様仏様を感じたいと思います。

 

 

今年も無事に過ごせたことに感謝して

あっ、もちろん年末のご挨拶はしてきましたよ。

そして来年は元日にお休みを

いただいたので初詣とその後初日の出を

見に行く予定です。

 

 

初日の出見れるといいのですが・・・

 

 

では、皆様!

よいお年をお迎えください。