神社仏閣での不思議体験

神社仏閣が大好きです。

人生が楽になるコツをよんだら知りたいことが書いてあってびっくり!一度読んでいたのに。

最近天候に恵まれず休みの日にも

神社に行けなくてちょっと

がっかりしています。

 

雨でも行けばいいのですが

やっぱり晴れの日の清々しい中で

ゆっくりと、十分に高波動を受けたいな~と

思っているので行けてないのです。

 

 

勤務の日に快晴だったりするとちょっと

恨めしい気持ちになります(笑)

休みの時は雨だったのに・・・って(笑)

 

 

先日お盆の時はご先祖様に導かれて

『もっと神仏のご縁をもらうコツ』

を読み、空海さんへのお手紙システムの事について書きました。

 

 

今回は『神様と仏様から聞いた人生が楽になるコツ』

を読みました。

 

 

不思議ですよね。

今回も導きとしか思えないようなことが書いてありました。

一度読んでいるのですが、これ書いてあった?

と本当にびっくりする内容がかいてあり

怖いくらいに覚えてないのですね~(笑)

 

 

まぁ忘れていたのは年齢のせいもあるのでしょうが

当時はよくわからなくてささっと

流していたのでしょうね。

もったいない!

 

 

今回とても知りたかったことが書いてあり

その内容とは全然関係ないのですが、私個人的に

思うとこがあり、なんか感動して泣けてきて

『あぁ出会えてよかったな』って

今私の周りにいる人たちの顔がうかんで

一人一人を大切にしなきゃ、出会えたことに

感謝しなきゃと思ったのでした。

 

 

新刊がでるというので『またぁ』と思ったのも本当なのですが

(最近出費が多くて困っていたので)

でもこうやってまた学べて感謝することができて

本当にありがたい本なんですよね、識子さんの本は。

嫌なら買わなければいいことなんですから。

 

 

私は最初のころに出された二冊と

識子流ごりやく参拝マナー手帖セット

以外は全部持っています。

 

 

スピリチュアルには興味があったので

有名、無名かかわらず気になったものは

買ってよみましたが、こんなに揃えたのは

識子さんが初めてです。

 

 

わかりやすく書かれていて、面白かったり感動できたり

それだから多くの人をひきつけているのだと私は思います。

 

 

神様から教わったことを誰にでもわかるように

伝えるって難しいことですよね。

ちゃんと自分の中で理解できてないとだめだし。

難しい言葉やいいまわしでかっこよくみえても

その内容が伝わらないと意味がないですよね。

実際難しくてよくわからないって本たくさんあります。

こっち側の理解力のせいかもしれませんけどね。

 

 

だから神仏の世界をわかりやすく伝えてくれる

識子さんは私にとってありがたい存在なんです。

 

 

新刊が出ることに『またぁ』なんて思ったことを

謝罪します(笑)