神社仏閣での不思議体験

神社仏閣が大好きです。

識子さんの新刊、即予約しちゃいました。楽しみですね。

今日お昼の休憩中、メールのチェックしてたら

識子さんのブログの更新メールがきていて

早速サイト開いてみたら新刊が出るとのこと!!

タイトルは『和の国の神さま』

 

 

正直『またぁ』・・・とは感じました(笑)

それは前回の『あなたにいま必要な神様がみつかる本』でも

思ったことなのですが・・・

なにせ出費が多いので、つい最近も車検で

現金がとんでいきました。

 

 

せめてクレジットでポイントつけようと

思ったのに新人さんしかいなくて

ちょっとうまく扱えず現金払いとなってしまいました。

ポイント~泣

 

 

話はそれましたが・・

 

行けるところの神社の本なら迷わず買うのですが

行けないし・・・っていうのが正直なところ。

でも神様とのやり取りや心の在り方

人生について考えさせられるいい話が

たくさん書いてはあるのです・・

 

 

 

 

でも今回の内容は少し違っていて『古事記』について

書かれてあります。

この件も正直あまり興味がないかもしれません。

 

 

 

しかし!

『うまいなぁ』と思ったのが

『高波動専門霊能力アップ講座』

これを入れてきました。

まぁ識子さんというより出版社さんの

売り方のうまさなのでしょうがね(笑)

 

 

どれくらいのページ数を使っているのかは

わかりませんが、もう『買う買う』って

即、予約しました。

 

 

識子さんのブログで龍のトレーニングの記事をかいたところ

反響が大きかったという事で今回の本では

霊能力アップの練習するコツを

お伝えしたいってことだったのですが

 

 

そうですよ。それそれ。もうそれこそがすべて。

わたしも龍のトレーニング楽しませてもらいました。

オンガさんが映っているって写真も

これなか?こっち?ってもう真剣に探したし

反響が大きかったていうのは凄くわかります。

もっとたくさん記事にしてくれたらな

って思ってました。

だから今回の新刊の内容観て即予約したのです。

 

 

 

私も識子さんみたいに神様や眷属のお姿や声を

見たくて、聞きたくて仕方がないのです。

どんな世界が広がっているのか知りたくて

見たくて、仕方がないのです。

 

 

識子さんは信じられると思ったから

識子さんを信じて本を買いまくっています。

 

 

そして今回のトレーニングは『初級編』(笑)

この先、中級編・上級編と出てくるのでしょうが

もう一冊にまとめてほしいです(笑)

 

 

楽しみですね。早く手元に来ないかな~。